リアルタイム移住日誌

神奈川県から長野県の安曇野へ移住した、“ちょっと理屈っぽい筆者”のリアルタイムな移住記録。

たかがAT限定解除、されど…

自動車のAT限定解除の検定試験に落ちてから随分と間隔があいてしまった。*1

自信はないが、長野県への引越しまで時間がないので、再度検定を受けることにした。

背水の陣で臨んだ検定試験当日。

前回指摘された黙視による安全確認は意識したものの、緊張のあまり*22回もエンスト

もはやこれまでか。悲しみよこんにちは

 

暗い気持ちで結果を待っていたら、合格であった。

これには筆者、嬉しくなっちゃったよ。

鳴り響くサンバ。歓喜に踊りくるう。

たかがAT限定解除、されど運転音痴の筆者にはかなりの難題だったため、その喜びもひとしおである。

次の目標は、車を手に入れること

f:id:ijyuu:20150602220749j:plain

*1:前回記事からの続き

*2:というのは言い訳で、実際はドライビングテクニックの問題である